thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

凄まじい役柄

生執事、東京公演お疲れ様でしたー!「どの公演も悔いなくやれて」の言葉にまた泣いております(´;ω;`) 嬉しい。嬉しすぎる。私は1回しか見れなかったけれど、その回も漏れなく悔いなくと思いながら演じていたのだなと思うともうほんとに泣ける(´;ω;`) どの回を選んでも絶対に満足できるだろうと信じているんだけれども、それでもやっぱり向こう側からそう言ってくれると見ている方もすごく嬉しいし、そしてそんな私のことよりもうえはらくん自身が毎回悔いなくやれていることが本当に嬉しいです、あ、DEATH★ たっくんのことはリアkで好きだけど、役者:植原卓也も本当に好きなのです。だから「悔いなく」というのは本当に嬉しい>< 愛知公演まで少し身体休めるのかな。愛知・大阪公演と最後まであのままグレルすぎるグレルで突っ走って欲しいDEATH★
それと、やっと映画の情報解禁ですおー!去年の秋頃言ってたやつだよね?ってことはチャラ原?チャラ原で撮ってるの?チャラ原\(^o^)/*1 しかも「凄まじい役柄」って、一体どんなのだろう。コメディーらしいのでコミカルな感じなのかな、チャラ原でコミカルってころすきか!たかひこと一緒なのも嬉しいな〜。かくとも和樹さんもいるのでいけめんばっかですねご馳走様です。とりあえず全国順次ロードショーの全国から外れないことを祈ります。

*1:ねじが飛びました