thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ラインナップ

はぁ。いい加減ソファとか生きた心地がしないから!部屋、ほんとに真っ白なんだなたwくwwやwww あとはまぁわかりやすいラインナップで非常に面白いかとwwwww なんか一度はお店で「これ、たっくん使ってそう」とか「たっくん、こういうの使うかな」と思ったことのある品々でなんか吹き出しました。まんますぎるwwwww 多分プレゼントもあるんだろうけど、なんていうか、なんていうか、それだけみんなもわかってるってことだよね。とりあえず、あのシャンプーの香りはたまに買うくらい、私も好きだwwww たっくんwwwww テラスウィーツwwwww そういうとこもだいすきwwwww