thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

新境地

先日からお友だちから借りているDボ舞台DVDを見ています。

これとか。vol.2とか。取り敢えず前も書いたけど、あらやんさんですね、あと和田さん。そして瀬戸くん。しかし深みにはまると大変そうなので、若干距離を置きつつ見て行きたいな、と思っています。これ以上は手一杯なんだよ>< でも実はもっとあらやんさんを見たいと思っている>< あらやんさんの演技>< この間のバチスタ消しちゃったwwww
しかし、こうやって頑張ってるひとたちを見ていると、たっくんの頑張ってる姿も見たくなるのは何故でしょうね。フクロウ見たい><グレル見たい><とぐるぐるしてるんですが、フクロウは見始めると止まらないので自重。グレルも上書きされちゃうから自重。大阪行きたい><うががががー。