thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

てれれれれー

久し振りに聴いている。

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

しかしイントロを聴くとあっちゃんを思い出すーなんてことー、もうあっちゃんったらあぁぁ。あと、久々にバラフラーも聴いたんですが、うえぴーのひとがすごく低音で歌っていたことに今の今まで気付きませんでした、自動でハモリの方ばかり聴こえていたみたい。反省。
あ、あと、これも聴いているよ。なう、なう。
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

1曲だけだけど。因みに再生回数ダントツトップなんだよね、この曲。careが何故か何種類も入っているので全部足したらcareトップだろうけど*1ね。あと、来月ライブあるしどうなるかわかんないけど、あの2月のライブ、DVD化すればいいのに、と密かに思っていますよ。あれは本当に素晴らしいライブでした、まぁいろいろあるけれど。

*1:重度のcare厨