thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

トモコレの話

そういえば、昨夜大変なことがwww 地味に毎日ちょっとずつやってるんだよ。



まず、MずたくんがSよたんに告白しました。しかしSよたんはKみとと付き合っていたのです。まぁ断られるだろうと思いつつ見守っていたら、あっさりOKが。Kみと、寝てる間に振られとるwww そっか、付き合ってても告られればわかんないんだね〜。それから、AやがTっくんを振りました。「もう疲れた」ってwwwこらぁwwww と言うことで、Tっくんはフリーです!復縁!復縁!ちなみにRーだーとD−り、PしとAっちゃんは相変わらずラブラブです、くっそー、勝手にやってろぃ!(´_`。)