thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(なぜ試着は失敗するのか)

本当に服が好きなんだね(*´∀`)と微笑ましく、読ませていただいたけれども。ランク分けとか非常にっぽいよね。
BOOK読んでると、普通のお年頃の男の子だなぁって思います。感覚とかあまり特別な感じがしない。好きなものが違うからなんでも共感できるわけではないけれど、対象が違えば同じような気持ちになることもあるだろうから、わからないこともない、っていう。普通なんだよな〜。でも、だからこそ、舞台を見た時に感じるギャップに圧倒されるのかなと思ってみたり。
ところで、BOOKはどんな風に書いてるのかな。失敗話が続いてるから、続けて読むと失敗ばかりしてるひとみたいな印象だよたっくんw そういうところも、非常に、っぽいんだけど、ね。