thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

黄色い世界

おつばんは(。・_・。)ノ☆ さて、土曜日日曜日は遠征していたわけですか、何からどう書いていいのかわからない状態なので、とりあえず食べたものだけ記しておくか、と思います。って、3枚しか写真なかったけど。思い出と言うことで。


まず、土曜のお昼。

ねぎしー、渋谷警察署前のねぎしー、でねぎしセット。牛タンに一味かけて食べてたら、リーダーとぷしこに「・・・」という目で見られたけど、その後にたいちょるに報告したら「正しい食べ方だよ!」と同意が得られたので良し。麦ご飯にとろろがすごく美味で、家では出せない味だなぁと。なに入ってるんだろう、調味料。それと、青唐辛子の味噌漬け?がピリ辛で美味しかったです。
タクイベ1部の後、みんなで少し腹ごしらえしたんだが、私、ブラッドオレンジジュースのみでした。食べられないっす。ただ写真撮ってなかったな・・・。
そして、タクイベ終わりにイタリアンで。

タッくんがイベントで「夢で半熟卵大王*1が出てきたので、このままでは地球が黄色くなっちゃう!ということで、半熟卵大王をやっつけに行ったんだけど、結局食べられた(?)」と話をしていたので、ここは!卓也の代わりに半熟卵をやっつけなければ!(`・ω・´)とビスマルク。半熟卵をやっつけてやったぜ!
日曜日、地元に戻ってお昼に韓国料理を食べました。

スンドゥブチゲ。お豆腐のチゲなんですが、これが辛くて辛くて、でもコクがあって美味しかったです。食べてるうちにだんだん辛さに慣れてきて、もうちょっと辛くても、と思ったんですが、リーダーは辛さにむせておりました。あ、これも半熟卵が乗っていたのでやっつけましたよ(`・ω・´)
あと、おともだちからパンやカップケーキやクッキーを戴いたので、もぐもぐいただきました。どれも美味しかったです。写真撮る前に食べてしまったw

*1:大魔神?怪人?なんかそんなようなの