thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

後ろの浴衣

写真は大阪ですかね。後ろにかかっている浴衣に(*´д`*)ゆ(*´д`*)か(*´д`*)た(*´д`*)となります。ほんとにカッコよかったんだよぅ浴衣姿*1。「一人」のスタイルは拘りなんだね。今回は本当にフリートークで、「で?なんの話しようか?」って客席に振るようなフリーダムさだったんだけど、それがうえはらくんの狙い・・・というかうえはらくんなりのファンとのコミュニケーションの仕方なのかなと思うと、嬉しくて嬉しくて。何を話したか覚えてないっていうのがまたタッくんらしいww 半熟卵の話だおw あと虫刺されの話だおw サプライズVTRはTKRからっていうのが、何故か非常に私が嬉しい。私、たくたけ大好きなんですよ、あの同学年の役者二人。普段どんな話してるのかなぁ(*´∀`) よかったねぇタッくん。幸せな時間をありがとう、はこちらの台詞です。本当に幸せな時間をありがとう。タッくんが「幸せな時間」と思ってくれて、それがすごく嬉しいです。

*1:タッくんが歩くたびに「え!かっこいい!はぁん!かっこいい!やだ!かっこいい!と声に出していたとか