thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(今回の感想)

どーりとの対談はいつも通りってことで、やっぱり普段通りのどりたくが垣間見られたんだなぁと嬉しいです。なんか、どーりがのびのびしてるよねw かわいいわぁどりたく。意外なコラボレーションも楽しかったなぁ。
ひとつのテーマでじっくり、ゲストを合わせて4週間、語ってくれたので、やっぱり!と思うところや、あぁそうなんだって思うところや、新しく知る面など、ゆっくり噛み砕けて非常に素敵な企画だなと思います。次は「仲間」がテーマってことで、また楽しみです。トークゲストとしては、タカと演技トークとかTKRとリア充トークとか聞いてみたいなぁと思っています(言霊!言霊!)