thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

happy birthday

君の未来に幸あれ!ってことで、ハピバです。

もりもとの半熟ロール?だっけな、でお祝い。上手く写真撮れなくてすまん。


まぁでも本人はあまり甘いものとか好きじゃないよね。半熟ロール、触っただけでしゅわわわわわと溶けてしまいそうな触感で食感なのですよ。私、彼には「繊細」なイメージがあって、風邪とかひきやすいし、「気にしてないもん!」とか言いつつもがっつり気にして体調崩す、みたいなね。そこもうちょっと図太くないとやっていけないんじゃないの?と心配してしまう部分でもあるんですが、そこが魅力でもあるんですよね、目が離せないっていう。そこがこの半熟の触感とシンクロするかなーと思ってみたり。まぁ本人、見た目はこんなやわな感じじゃないですけどね。ただ、半熟ロールは美味い。お誕生日おめでとう。また6人でのうたごえが聴きたいな〜というのが本音だったりするんです。