thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(受け入れてなんぼ)

広いなぁと思ったんだけれども。タッくん、広いなぁって。なんかね、ちょっと、泣けたんだよね。

>対応できる自分でいたい

がね。すごいなぁ・・・って思ってるのかな私。自分の気持ちもよく分からないんだけど、今日のBOOKは泣きました。エントリ書くために読み返してるけど、また泣いてる。嬉しい、のかな。ああいうところが好きなんだと確信するからかな。
はるたけDVDで、演技指導してくださる先生がHRMの舞台映像を見て、もっと自分らしさを出した方がいいと仰っているのを受けて、HRMが、自分らしさを出すにはテクニックが必要で、今の自分はまだそれを身につけている段階だ、というようなことを答えているのを見た時も感心・・・というか、感動したんだけれど、その時の気持ちに似ているかもしれない。前にも書いたけど、明確な目標があるひとは強いなぁと思うのです。タッくんは本当にぶれない。そのぶれない強さに惹かれているのかなと思います。

>楽しいことが一番だから。

絶対に、いっぱい、つらいことや壁だってあるだろうに、最終的にはそこなんだよね。いつも、そう。全部まるっと楽しんでる。そうやってさらっとできるところがすごいと思うし、好きなところです。そうやって作り上げるタッくんのお芝居を、出来るだけこぼさずに見ていきたいなぁという希望。