thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(感激のコメント)

やっぱり「おめでとう」コメントが1000件を越えていた事は嬉しかったんだろうなぁと。今年は1500件だもんね。全然関係ないのに、私まで去年より多いかなぁとドキドキしながら確認したりしてね今年の誕生日コメントw んでもって今回のBOOKはなかなかうれしいことも書かれていて、にやにやしちゃいましたよ。イベントのお見送りの時にがっつり目を見て「ありがとうございました」ってみんなに言っている姿を見て、感動したんだよね。嬉しいのも勿論だけど、なかなかちゃんと「ありがとう」と思ってないとあれだけがっつり目を見て言えないだろうなぁって。バレンタインの時もバースディの時も1部も2部も疲れた顔もしてなくて、プロだと思ったのと同時に、ちゃんと気持ちがあるんだなぁと、もうね、そういうところから疑うような姿勢で本当に申し訳ないんだけど、いや、疑ってるわけじゃないんだけどさ、ね。だから今回のBOOKも素直に嬉しくて、素直ににやにやしちゃいました。こちらこそ本当に「ありがとうございました」だよな、いつも。