thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

浴衣

音速で購入。

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

裏表紙のしょーへーちゃんの威力もぱねぇよ(*´∀`) ということで、どりたくです。浴衣のどりたくです。あれだよね、本屋でわくわくしながらペラペラめくったら、浴衣姿のイケメンがふたりいて(* Д ) ゚ ゚<ひいいいいいいい!ってなったよね、聞いてない!私聞いてないよ!ってなったよね。と言うことで取り留めのない感想をつらつら。




タッくんの表情も普段より柔らかいと思うんだけど、なによりどーりがデレデレなんだよね。もうそれがかわいくてかわいくて。どりたく見てると、勿論タッくんも見てるけどどーりも見ちゃうんだよね、デレデレしててかわいいからw P.68のどーりの表情がすごく好きです(*´∀`) 嗚呼それにしても浴衣姿のタッくん(*´д`*) 相変わらずどりたくはピースフルな雰囲気を撒き散らしまくっていますが、時々覗き見える舞台への熱い姿勢が大好きです。

植『その仲の良さの中で、みんなすっごい考えてくるんですよ、演技プランを。それがうれしいんですよね』
桜『うれしいの?』
植『うれしいし、楽しい。一緒にやるときに手を抜かない感じが大好きですね』

私、ここが大好きで。元々タッくんの「すべて楽しんでいくことです」って姿勢が好きだから、楽しく精一杯やれてるのかなぁと思ったら嬉しくて、そう思える環境に居ることも、そう思える仲間が居ることも嬉しくて、読んでてちょっと泣いてしまったほど嬉しかったんだけれども。ごめんねウザいくらいに熱くて。あと、どーりの「未来へのオーディションん」っていう表現も好きだな、なんかすーっと入ってきた。ぶらほ決まってどーりと電話したエピソードとか、本当にかわいいですよね(*´∀`) いやぁ楽しみだなぁぶらほ。