thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

君が大好きさ!

THE GAMEお疲れ様でしたー!リア充タッくんが、リア充イベントなにひとつないのにサイコーの夏だって思ってくれてることが嬉しい。タッくんが楽しかった!ってキラキラして報告してくれることが幸せ。何度も何度も読んだけど、何度も読んでも嬉しくて嬉しくて幸せな気分になる。ムービーも、勿論タッくんだけじゃなく、みんな真面目にふざけてるから本当に楽しかったし、心から笑えた。演じてる側があんなに楽しい!大好き!って連呼するからつられてこっちも楽しい!大好き!って笑顔になる。幸せの連鎖だね〜。最後に、歌って*1くれたのも嬉しいなぁ。ほんとの気持ちだよね。好き、ほんとに好き。あの、画像もさ、20代前半の男子があれを待ち受けにするってさ、ほんとに楽しくてみんなのこと大好きなんだなぁって思うわけですよ。嗚呼もうみんなまるっと好きだ。ところで、あの画像のタッくん、めちゃくちゃかわいこちゃんなんだけど、みんな大丈夫ですか、私はダメですけど、かわいすぎてとろけてますけどw

*1:歌ってはいないけど雰囲気としては歌ってる気がする