thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【恋愛】(恋愛はオプション?!)

20代前半に私が言っていたことを貴彦が言っている\(^o^)/ ということで、「あったらいいけどなくてもいい」と思っていたんですが、まさかここで同じような考え方の人と出会うとは!と言う感じです。ハマれるもののひとつ、っていう位置づけなんだよね。「続ける為には努力」というのを客観的にわかってる分、貴ちゃんその価値観をぶっ壊すような人と出会ったらと考えると・・・楽しみだねぇ!*1 しかし、この年になると少し無理しても恋愛したいと思うんだが、無理は続かないこともわかっているので、ねぇ。最初っからいいバランスの相手なんて、恋愛じゃなくてもそういるわけじゃないからね。とか、考えていると、ケータイを見る回数が増える〜なタッくんのピュアさにほっとしたりするな(*´д`*) 変わらないでいてタッくん。真逆な二人だから興味深いですな、BOOK。

*1:余計なお世話サマー