thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

よんたく

大村くんが親切で、とても嬉しいです>ぶらほブログ っていうかさ、たっくん、普通にコメント読んでるんだね。さすが元祖やややですから、「どのたっくんだ〜!?」っていう気持ちで書いたんじゃなくて、素の「たっくんでした★」だったんだなw卓也wwwぬかりのないややや具合。んでもって、みんなが迷ってたとわかったら、伝えてもらっていいですかって言ってくれるたっくん(*´д`*) そういうところだいしてる(*´д`*) そしてそれを写メいっぱいで面白く伝えてくれる大村くん、ありがとうございます多謝。いいどりたく写真もありがとう〜!そして現場では「たっくん」って呼ばれてるんだねたっくん、よかったねたっくん。バースディイベの時ちょっと気にしてたからね、「たっくんって気に入ってるんだけど」って言ってたし。あぁ、「たっくん」という渾名を気に入っているたっくんが非常にかわいくてどうしよう(いつもの着地点)。つか、よしたく写り過ぎでしょ!