thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スーパーthank you!

今日の目的はチケット業務だったはず、で、相方ちゃんと会ってきました。もっとゆっくり時間ある時に〜と思ったけど、お互いいろいろ忙しいのでってことで。まぁ用件的には渡すだけなので5分で終わるんだけど、そこはほら、ね。ってことでジャニカラ行っちゃいました。アルバム・カップリング縛りってことで、まぁ最初BANDAGE歌っちゃったけどw

カラオケ終わってもまだ話したりないので、ぶらぶらしながら某通公園とか歩いたり、姫を遊ばせたりしてたら、北海道吉本のアップダウンのひと*1が物凄い形相で歩いて行く姿を相方ちゃんが発見(私は知らないひとなので)。その後ろを小走りで相方のひとがついていっていて、ちょっと面白いから地元テレビ局まで行ってみようか!と行ってみました。

06年でも来た事なかったのに、今。到着したらちょうどアップダウンが出ていたので本当にギリギリだったんだと思う。あと、入り口で藤井アナウンサーが出迎えてくれてちょっと嬉しかったw んで、今回は「ありがとう」がテーマだったらしくて、メッセージ書きませんかと紙を渡されたので、書いてみました。

すみません、ふざけてません。あて先書くの忘れちゃった。みんなへ、って書こうと思ってたんだけど、家族とかお友達とか全部ひっくるめて「みんなへ」

相方ちゃんのと並べて貼ってみた。スーパーThank you!!ですよね、やっぱり、感謝の意を表するとしたらさ!
で、夕飯にいい時間だったので、そば屋へ行ったのですが、何故かもつ鍋食べました。

美味かった、残りの汁にうどん入れたら絶対美味しいのにね!と相方ちゃんと話していたが、ここは蕎麦屋だ!あと、メニュー見ながら「たっくん、手羽先好物なんだよね〜」って呟いたら、じゃ頼もう!とノリのいい相方ちゃん。

美味しかったよ〜手羽先(=たっくん)。まぁ会うといつも話が尽きませんが、とりあえず明日月曜日だし、と早い時間でお開き。なかなかリフレッシュな一日でした。

*1:あべさんというらしい