thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【SPECIAL WEEK】(犬と猫、強いのは?!)

【自分】【仲間】【恋愛】ときて次のテーマはなにかな?現在とか未来とかそういう話も聞きたいな〜なんて思っていたのですが、まさかのSPECIAL WEEKと来たもんだ!*1 しかし、この質問は誰が考えてるんでしょうか、なかのひとかな。タクブロのなかのひと、というか、マネさんかな?はなかなかずれた着目点の質問を投げかけてくる方だと思うので*2w 一問目からちょっとずれてませんか?どっちが好きかじゃなくて、どっちが強いかってww しかし、こういうQ&A式も人となりが見えて面白いですよね。

*1:4週更新にするための調整ですよねわかります

*2:タクイベの時、タッくん自身が答えにくうそうだったのだけれどもw