thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

今月も14日

ということで恒例のあれ。

壁紙は本日送られてきたほやほやだよw 本日はタッくん消しゴム2回目でして、一日中仕事中以外はそのことばかり考えていたのですが、なんかもうぶらほ見てから目から水ばかり流している私なので、公式ブログの白シャツ姿を見ただけでこんな顔(´;ω;`)になったり、先に観劇してるお友だちの呟きを見てはこんな顔(´;ω;`)になったりしています。あとは、やっぱりバレンタインイベのことを思い出したりバースディイベのことを思い出したりガメを思い出したりしながら、もうずっと涙目。絶対涙腺壊れてる、クロに壊された!まぁいいか、そう思える相手が居るのは幸せなことだよねぇ、という結論に達した14日でした。間に合った!