thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

天使の羽根

立ち読みったー。

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

どーり!どーり!と思ってペラペラめくり、いや、どーりもすごくよかったよ、あの横断歩道?のところに立ってる全身ショットのスタイルのよさに目玉が飛び出そうになったくらいなんだけど、井上まぁくんが非常にカッコよかったです。あと、P59のあらやんさん。あぁやべぇなあらやんさん。明らかに危険なスメルがしたので、細目でやり過ごしたぜ★ それからトム水田ね。あぁとうとう羽根生えちゃったよね。エムグラってあの特集?でしょご・ちばと羽根生やしてきたけどトムの番きちゃったよね。しかもかわいかったよね、これもかわいかったから細目でやりすごしました。なのに、うっかりレジに持って行きそうになった_| ̄|○ いや、推しいないから!かわいいは危ないな、財布の紐がすぐゆるんじゃう・・・。