thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

えへへ

最後の、えへへ、に、パー\ ※ /ーン。した昨夜でした。かわいすぎる(*´д`*) 昨夜は消しゴム2公演目を見たお友達の呟きを見ているだけで泣けてきていて、そこへきてのあの更新ですから。読んで泣いて、お布団入ってからまた読み直して、たっくん・゜・(PД`q。)・゜・となって、ちょっとなんかもうどうかしちゃってるんですが。何気ない言葉かもしれないけれど、素直な言葉って言うのはすーっと入ってくるなぁと思うわけです。いつも、だよ。ブログ読むだけでいつも幸せなあったかな気持ちになれる。なので、タッくんは既にそういう存在なのですよ、えへへ(*´∀`) ばばあが照れてもきもちわるいだけとか言わないで(´;ω;`) あ、誤字*1は直ったね。それも含めて全部かわいいんだけれどもw 消しゴム楽しみだな、ハンカチ3枚用意して行くよ!

*1:なくらない