thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

消しゴム遠征

ついに明日遠征ですよーと思いつつも、まぁ普通に仕事しますけど。ガメの時もそうだったけど仕事終わりに飛行機ってどうも遠征の実感がないんですよね。さすがに明日の今頃は既に・・・いや、まだ上空かもw 同僚のスマ姐さんがドームに行くために明日お休みなので、私きっと忙しいけど、んでもって私も遠征すること言ってないので、どこかでばったりなんてことになったら怖いなぁとちょっと恐れていたりもするんですが、取り敢えず早くタッくんに会いたい><とかアレなことを言ってしまってすみません。最初はお一人様かなぁと思っていたのですが、どうやら皆様にもお会いできるようでそれもすごく楽しみです。よろしくお願いします。
まだぶらほを、クロを思い出しては新鮮な気持ちで泣けるくらいなのに、もう新しいタッくんを観られるのって幸せだよなぁ。消しゴムの公式ブログによるとどの組も初回より2回目、2回目よりも3回目と良くなっているらしいので、タッくんの3回目も楽しみです、まぁ私1回しか見ないから比べられないけどw