thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

BECK

今日はこれを見に行きました。

BECKです、たけちゃん!どーり!




ええと、主演は誰でしたっけ?というのが感想ひと言目ですみません。結局最後までコユキの声は聴けなかったのね。もやもやするわ、消化不良。聞かせてくれても良いのにと思いました。いや、私はTKRが上手なの知ってるけど、それじゃなくても、すっきりしないからどうにか一瞬でもワンフレーズでも聴けたほうが良かったんじゃないのかなと思ったり。あと、最後まで竜介がわからんかったです。他の人は、同意できるかどうかというのは別にしても、そう思うのもわかるんだけど、竜介の気持ちの変化がずっと掴めなかったです。
萌え的なことでいえば、たけしゃん、かわいかったわー。あの、「あ、はまっちゃった」とか思わず、かわひ!と声が出そうになりました。実際出てたかも知れん。私、世間様からかなり遅れてのTKRブームが今訪れているのでいちいちかわいかったんだけど。あと、どーりね、どーり。頑張ってたな(*´∀`) 壁の落書きに吹き出してしまいました。爪あと残しすぎだろwww あんなズボンを履いても尚、隠し切れないどーりのスタイルの良さにも見入ってしまいました。
それともうね、メインの5人よりも後ろの人たちを見ちゃってる自分に驚きました。三浦くん*1がPVで映った時に「wwwww」となったのは言うまでもなく、古川くんが気持ちよさそうに歌ってるのを見て「ぴったりだ!」と思ってみたり。1年前なら考えられないな。まぁ川野くんはわかったと思うけど。
あと、楽器なんですが、やっぱり私ベースが好きだなと思いました。いや、ベースのなんたるかなんて全然わからないんだけど、かっこいい!と目がハートになりながら見ちゃってたもんね、向井りーには触れないのにw
今回は席がスクリーンに近すぎて見づらかったのもあったので、もう一回くらいきちんとたけしゃんは見たいなぁと思いました。まぁ映画館には行かないと思うけど。でも、帰ってきてからこの間のブランチを見たら、全然高校生には見えなかったのに、1年前とはいえ、あの髪型とはいえ、高校生に見えたもんなぁ。そういう細かいところ、また見たいと思いました。あとどーりももっとちゃんと見たい。

*1:涼介くん