thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お久し振りです!

某あおたんと某菜央ちゃんと赤からへ行きました。

行きたい><行きたい><とわがままを言いましたw


某あおたんとB.P.鑑賞会を開催しました。二人だったので某自○空間へ行ったのですが、最初に入った部屋のPSの読み込みが悪くて、部屋移動。移動した先のPSも途中で固まるし、散々だったんだけど・・・*1。まぁ気を取り直して某菜央ちゃんと合流して、赤からへ。とりあえず赤2番で。辛さもあるけど、甘めでした。

手羽先の唐揚。手羽先はたっくんの好物なので、スルー出来ずに写メってしまいました。

鍋の〆は、チーズリゾット。これが全然辛くなくて、寧ろチーズの甘みが強くて感動でした。てか吃驚した。こんな味になるのか・・・。いっぱいいろんな話できたので楽しかったです。是非また!

*1:結局パソコンで見たのであまり意味がなかった