thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

白いニット

とりあえず記録として。先日は立ち読みで我慢していたけれど、生で見ちゃうとやっぱ我慢できなかったよね、っていう。

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

立ち読みした後、やっぱり欲しくて本屋行っては探したけどなくて、諦めてたら出会えたので音速で購入。美男子×白ニットは大好物なのです!は!る!ま!かわいい(*´д`*) こんなにかわいくてふわふわなは!る!ま!なのに、チーム内ではいまいち優先順位的にそうでもないよなぁと不思議だったんですが、よくよく考えたら、そもそもがチームTKRなわけですよ。はるたけならたける派の方たちの集まりなんですよ、と思ったら妙に納得。でも私、何度も言うけど世界で二番目に好きな顔だよは!る!ま!(*´д`*)