thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

つらつら

結局バースディイベントもTHE GAMEのアフターイベントについても感想という感想は書けずにいるので、思い出すことだけでもメモっておこう!というだけのエントリ。


★B.D.イベントで「THE GAME」の撮影でいっぱい虫に刺された話をしていたタッくん。「蚊?にいっぱい刺された」と言っていたけど、タッくんの話*1やその虫刺されの腫れの大きさがどう見ても蚊のそれではなく、会場中が「それは蚊じゃなくてブヨじゃないのかwww卓也ww」の空気に。結局、ブヨがピンとこなかったのか、ツッコまれた雰囲気に照れていたのか、タッくんの中では「蚊」に刺されたというままになっていたんだけど、THE GAMEアフターイベントで撮影時の苦労話をした際にサラッと「ブヨにいっぱい刺されて・・・」と言っていたのでした。実に面白い、面白いよタッくんw
★B.D.イベントの○×クイズで、だったと思うけど、「自分の出演作品は必ずチェックするか」という問いで、タッくんの答えは「×」。「(やっていて)納得のいかなかったもの*2は見ない」と。意外だなぁ〜と思ったんだけど、理由が「そういうものは、やってる時点で自分でわかるし、それをまた見ると凹むから」、で妙に納得。その時は、そうか凹むのか、かわいいなぁ(デレデレ)と思ったんだけど、そうなってくると今度は何をチェックしてないのか気になるところだよね。まぁなんとなくわかりそうな気がするけど。

*1:虫刺されがみるみる腫れてきて歩くだけでも痛いとか

*2:自分の思うように出来なかったもの