thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

学ぶわ〜

ないとわかっていても取り敢えず本屋へ行ってしまう悲しい性。勿論、お目当ての雑誌はなかったですが、これを立ち読みしてきた。

瀬戸さんが非常に可愛い瀬戸さんでした。ここのところ、あまり見てなかったもので耐性が薄れていて危なかった。あと、ねりまを顔をまじまじと見たんですが、もしかしたら好みの顔かも知れん、あ、だから見ちゃうのかなぁ。それから、ニシエルですが、きゅんしょごとお友達ってマジなんですね。3人で恋話とかするらしいよ(゚∀゚) きゅんしょごニシエルの恋話って美味しいのかえ?(゚∀゚) 黒執事関係でしょごと知り合って、今年の黒執事をきゅんしょごが観に行ってその時にきゅんと知り合って・・・って、そのコミュニケーションスキル、学ぶわ。ニシエルはミュージカル黒執事の特典映像でも大人のひとみんなに甘えていて、その甘えスキル学ぶわ〜となっているばかりなので、なんていうかもう師匠ですよ。ニシエル師匠。