thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【趣味】(夢に向かって)

好きなことや夢中になれることや目標ややりたいことがあるというのは、本当に素晴らしいことだと思うんだよね。この歳になると本当にそう思う。そういうことに出会えることがまず素敵だし、それに出会えて「これだ!」って思えることもすごいことだと思うんだよね。加えて環境もそれを許してくれるって幸せだよね。確かに厳しい世界かも知れないけど、なにもないよりは絶対に幸せだと、私は思います。ああもうこうやって頑張ってることが全部実を結べばいいのに><と婆っぽく思ったりするけど、そういう訳にはいかないんだよね・・・わかってる・・・わかってるよ(´;ω;`) さて、完全に【趣味】から人生のお話なってますが、最後はタッくんの(まだ見ぬ妄想世界の娘への)親バカっぷりでしめてるところが非常にBOOKっぽくて微笑ましいです。壮ちゃんに「出た!」って言われるくらい普段から言ってるの?w