thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

フォルダをよこせ!

さくらだくんの昼ブロのタッくんがイケメンすぎて震える(・・・)カッコいい。本当にかっこいい。っていうかさ!あの!アングルで!どうやって!撮ったのか?!なにかの!雑誌の!一枚!なのか!だったとしたら!どうしてそれを!どーりが!持っているのか!・・・・(´;ω;`) きっとさくらだくんはああいう写真をいっぱい持っていて未公開のなんて本当にいっぱい持っていて、気まぐれにぽいぽいうpして楽しんでるんだ*1(´;ω;`) ずるい!どーりずるい!携帯のそのフォルダよこせとまでは言わないから、タッくんが好きなみんなで共有しようぜ(´;ω;`)

*1:とんだ被害妄想