thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

休止

落ち着いたら戻って来てね、「おかえり」の準備は万端にしておくね。


第一声は「やっぱりな」だったんだけど、覚悟があったわけではない。いちばん悩む時期なんだろうなとかあんまり器用そうな子じゃないから両立も大変そうだなというのはブログ読んでて思ってたことで、そういった意味での「やっぱりな」。今年はドラマもたくさんやらせてもらって、忙しくて自分の時間も思うように取れなくなって、その中で本当に自分のやりたいことってなんだろうと考えるのは自然な流れだと思うのです。私はやっぱり婆なので、奨悟くんが笑顔でいるのを見るのがいちばんなんだけど、応援している身でもあるからブログ休止で奨悟くんの言葉が直接聞けなくなるのは淋しいなと思ってしまうわけです。我侭ですな。しかし奨悟くんの夢を叶えるためのステップなら、とも思うのです。日々脳内の数パーセント締めていたブログ更新への義務感が足枷になるのなら、んなもん取っ払ってくれちゃっていいから!とも思うのです。うん、婆は「おかえり」の練習でもして待っていればいいのです。しっかりした最後のエントリだったじゃないか。ということで、しっかりいっぱい悩んで精一杯自分と向き合ってこいよ〜(TωT)/~~~と送り出せばいいのです。寒いと人恋しい淋しさには慣れたもんだぜ。