thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

組長

おつばんは★で誰だかすぐわかります!わかるよ!しかも、コメントのおねだりですよ、もう、みんな、コメントシテネ。なんで片言なんだよう(´;ω;`) 噂のガメのあのでっかい箱ですが、タッくんも大きい方なんだね、あれがタッくんのおうちにもあるのね、と思ったら、あの箱の大きさまでも愛しいくらいです*1。単純。
いいパフォーマンス・・・さらっと、心強いことを言っちゃうんだよね、タッくんって。んで、さらっと超えていくからからさ、自分であげたハードルを。そういうところがほんとに素敵だと思う。年末、1回だけだけど、しかもスクリーン越しだけど、楽しみに期待しています。

*1:保管に困るは困るけど