thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

優しい表情

ちょっと自撮がイケすぎませんか。゚(ノωヽ*)゚。やっぱり短くてパーマ、似合うわ〜。さっぱりすっきりしてると本当に見惚れます。いや寧ろ眩し過ぎて見れない>< 嗚呼どうしよう、年末、スクリーン越しとはいえこのタッくんが歌ったり踊ったりなかなか披露しない事をするなんてΣ(・ω・ノ)ノ やっと年越せると思ったのに、燃え尽きてしまいそうな予感バリバリです。あああああああ。素敵なお知らせはとはなんですか、予想付く気がするけど、あれですか、なんですか。焦らしプレイより今は自撮なので、素敵なお知らせまでは正直気が回りません(どんだけ)。あ、タッくんの今年の漢字は「交」ですか、そっかー。人付き合いが良くなったって三大ニュースでも言ってたもんね〜。