thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレー?

お知らせは、5月の舞台でした。
(*´∀`)つ【カレーライフ
そしてチラシより抜粋↓

アメリカ、インド、沖縄、美味しいカレーを求めて世界各地を駆け巡る5人のいとこたち
カレーが与えてくれた夢、カレーが結んだ心の絆
「自分探しの旅」を続ける若者たちの爽快で心温まるカレーワールド

ん?カレー?いとこ?自分探し?夢?カレーワールド?じいちゃんのカレー?
なんだかよく分からないけれど、この面子の4番目に名前が来ることにまず驚きと喜びを隠せません。んで、あらすじの名前の順番からいくとワタル?なのかなぁ。これから、公式ブログとか、動画とか更新されるんだよね。わくわく(*´∀`) どうでもいいけど、まぁくんとタッくんのスタイル良すぎる二人が並んだ時の衝撃を想像するだけでクラクラします。