thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1年を振り返る

ちょっと振り返ってみました。なかなかちゃんぽんな2月であるよ。今年は何公演見たのかな。

★1月(0)
現場なかったけど、B.Pや黒執事の情報解禁があったり、そもそも12月の余韻で沸いてたので、うん、まぁ、楽しく過ごしてたんじゃないかな、全然記憶ないけどw 映画は2本。
1/16【BANDAGE】:本当に一緒に行った某Aおさんには申し訳ないくらい号泣してしまいました。ストーリーって言うか歌のところで。
1/30【侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!】:やっぱ「産業革命」だと思うんです。


★2月(4)
2/12【赤西仁LIVE 友&仁】(日生劇場
2/13【阪本奨悟 sing!×3 2010】(ラフォーレ原宿
2/14【植原卓也 バレンタインイベント】×2(TFTホール500)
・友仁:1ヶ月公演なのに1回しか見ないなんて、以前ならちょっと考えられない*1と思うんですが、1回でもすごく楽しかったです。ものすごく楽しそうだったのが印象的。一緒にやってる人たちみんなと仲良しなんだなって思った。すごく嬉しかったけどすごく切なかった、が本当の気持ちかな。こういうのをやりたかったんだというのもわかったし、本当にやりたいことが私が求めることと少しずれてるんだというのも肌で感じたし、今後のスタンスを決める決定打となったライブでした。ショーは本当に素晴らしかった、MCもがんばってたしねぇ。DVD出してくんねぇかなと未だに強く願っている。
・しょごイベ:しょごしょごにされました。イベント後、ご飯食べられないとかないでしょ。なに16歳に完敗してんの・・・。そうだよ、初めての接近戦*2はしょごだったんだよね。しょご・・・はあ。しょごのおうた、聴きたいなぁ。このタイミングでしょごのイベントに参加できて本当によかったな。しょご、かわいかったなぁ(*´∀`) しょご、かわいかった(*´д`*) しょご、かわ(自重)
・タクイベ:タッくん\(^o^)/ ドライブデートの映像が鮮明によみがえってくる\(^o^)/ タッくん、本当に軽くてチャラくて酷くてエロかった。演技してるタッくんだったり、ブログのちょっと熱い文章だったりのイメージが強かったけど、本人はものすごく軽やかで朗らかで優しくて、この人からいろんな人(役柄)が生まれてるのかと思ったら、そのギャップに惚れました。いやぁ、しかし本当にチャラかった。チャラかった。好き。
という感じの濃ゆい3日間でした。酔うかと思った(嘘)。これたったの3日間の出来事だからね・・・。でも全部楽しかった。全部行けて良かった。映画は2本。
2/6【食堂かたつむり】:どーりのかわいさに声が出そうになるのを堪えながらの鑑賞。
2/24【ゴールデンスランバー】:だってタッくんが見たって言うから・・・青柳くんが逃げるっていうから・・・


★3月(2)
3/14【千秋楽ビューイング ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals】(シネマフロンティア)
3/22【侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010】(さっぽろ芸術文化の館)
・ミュビューイング:最後ってことで観に行きました*3。りゅーきくん!Dボか・・・とか思ってたんですが、りゅーきくんすごく良かった。ガン泣きした。リョーマって私の中では、青く静かに燃えてるイメージなんだけど、最後のリョーマは真っ赤に燃え上がってたな、と思いました。もう一度見たいなライバルズ。
シンケンジャーショー:私、シンケンのこと、ほとんど知らなかったけど、行ってきました。殿がゆるゆるだった。相葉さんは黙ってるのに、目立ってた。鈴木くんは誰より元気だった。そして相馬くんはただのイケメンでした・・・。女子も可愛かったです。寿司屋のクリアファイルが当たった大きいお友達に「明日、会社で自慢しろ!」と言った殿が面白すぎた・・・。


★4月(2)
4/3【V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?】(きたえーる)
4/10【BLACK PEARL】(紀伊国屋サザンシアター)
・READY?:岡田に逢いたい!というパッションだけで参戦したのですが、健ちゃんとハニービート(*´∀`)なVコンでした。いやいや、すごく楽しかったです。岡田さんのビジュアルの良さに惚れたね。Vコンは毎回安定感があって、いつも楽しいです。また行きたい。
・ぶらぱ:日帰りツアーでしたな。もう本当に笑いっぱなしの舞台でした。なんといってもしょごとタッくんが親子設定。しょごとタッくんが親子設定(2回言った)なにその俺得。席が近くて、しかもカーテンコールはタッくんの目の前というベスポジだったので、どこ見ていいかわからず、脚の間から見えるセットの本棚、見てしまいました。だって恥ずかしくて顔見れなかったんだもん(脚の間を見てる方が恥ずかしいということと誰か教えてあげて可哀想)。あとはまぁなんといってもピザでぇぇぇぇぇす☆ですかね。かわいかった。舞台に登場した瞬間からピカピカしてた。
あとは、たくぶろがアメブロにお引越ししたのも4月でしたね。そっか、まだ1年経ってないんだもんね。アメブロいやぁ(´_`。)とか言ってたのが懐かしい。それと、しょごなれスタートでした。毎週しょごしょご言ってたな。


★5月(2)
5/8【ミュージカル 黒執事】(赤坂ACTシアター
5/12【舞台 インディゴの夜】(札幌市民ホール
黒執事:グレルが飛ばしてたー。ここも日帰りだったかな。グレルが本当に生き生きしてたし、なによりセンターでがっつり踊ったのが嬉しかったなぁ。絶対に去年ありきの今年でしょ?原作者さんのブログや編集者さんのブログでめちゃくちゃ誉めてて、ハードル上がってたけど、なんなく超えていくタッくん、ほんとにすごい!セバスも良かったな。強いて言えば世界観が若干軽くなったかな?と思ったけど、グレル的には素晴らしかったと思います。
・インディゴ:まさかの最前w 確かに客入りは良くなかったけど、別に推しいないのに最前じゃなくてもいいwとか言ってたけど、楽しかったです。中身あまりなかったけど、あんなに近くでまんぺしんぺ真山くん見られることなんてそうそうないし。犬マンさんがテラカコヨスでした、TVで見るのと生ってやっぱり違うよね。5月の映画は「TRICK3」。そろそろトリロジーだけど、トリロジーの半券が見当たらない・・・。


★6月(3)
6/6【KAT-TUN LIVE 2010 PART:1 ARENA TOUR】(きたえーる)
6/26【植原卓也 バースディイベント】×2(ラフォーレミュージアム六本木)
・かつん:どこ見ていいのかわからなくて目線キョロキョロさせてしまった結果、何故かなかまくんばかり見てしまったという。なかまくん、輝いてたわー。コンサート見ながら途中何度か泣きそうになったんだよね。あ、ここ、フェイクないんだなーとか、ここのハモリの声が違うとか・・・。ダメだね・・・。
・たくイベ:ラフォーレ行ってきたよ。いやぁ、もうなんていうか、タッくん満載だった(当然)。ファッションショーでもやるのか?って感じのステージの作りに、まさかのタクコレ(笑) タッくんらしいイベントだったなぁ。「誕生日にお金払って集まってもらって・・・」みたいなこと言ってたよね。自らハッピーバースディって歌うのおかしいでしょ?っていう考え方も非常にタッくんっぽいな、と。お土産はハーブティ、勿論卓也セレクト(笑) ハーブティってどんだけシャレオツ。


★7月(0)
現場は0でした。ガメに向けて充電中(笑) あれ、しょごセッションは7月からだっけ?


★8月(2)
8/4【THE GAME〜Boy’s Film Show〜】×2(ゆうぽーと)
・がめ:前日仕事終わりで飛んで、チームとお泊り。みんなでお風呂とか、楽しかったぁ。私的初回がまさかの最前で、しかもタッくんsideでタヒ。OPでたくしょごが肩組んで出てきた時にはなんの幻かと思った。「バイバイからのDEATH★」は忘れません。2回目はまさかのディアマイアンコール。オーラスでもないのに、歌ってくれてほんとに嬉しかったなぁ。


★9月(5)
9/4・9/5【Black & White】×4(池袋サンシャイン劇場
9/18【私の頭の中の消しゴム】(銀河劇場)
・ぶらほ:クロ>< 見に行けて良かったなぁ。千秋楽は観劇するには最高の席で嬉しかった。ゆうみことリーダーに挟まれての観劇もなかなか出来ない経験で楽しかったな。同じトコで同じリアクションなんだもん。
・消しゴム:当初は行けないかと思ってたけど、なんとか見れました。良かった。ぶらほの事ばかり話題にしちゃうけど、消しゴムも良かったんだよね。浩介の幸せそうな笑顔を思い出すと今でも余裕で泣けてくるし。また新しいタッくんだったなぁ、うん。あと9月は黒執事の上映会2回と神様ヘルプ!も見に行ったな、それとBECK。なかなかアクティブ。


★10月(1)
10/16【藤陽際 三浦春馬トークイベント】(藤女子)
・はるま:飛行機乗らなくても春馬が拝めるよってことで、行ってきました。じゃんけんに総勝ちする春馬w しかし最後はそんな春馬に勝ってしまった私ww ミラクルってあるんですね。ってことでなんかそれしか思い出せないけど、すごく嬉しかったです。君に届けも見に行った。


★11月(0)
なにもない、なにもなかったけど、ドキドキした1ヶ月でした。11月の映画は「SP」。


★12月(1)
ハンサムライブビューイング
・ギリギリでひとつ予定が。今年は飛ぶのを諦めてたからビューイング決まってほんとに嬉しくて、絶対行くと決めてたんだけど(勝手に)、まぁここへきてのチケ運の悪さに驚いたよね。先行で立て続けに外れた時は本当に世界が真っ暗だったよね。なんとか取れてよかったけど。ってことで今年は地元で盛り上がります!

てことで今年は現場22公演でした。昨年は27公演だから若干減ったね。まぁ昨年はかなりちゃんぽんだったしね。今年はJが3公演で、タッくん関係が14公演、飛行機は7往復でした。頑張った。私、頑張ったよ!ということで来年はどうなるんでしょう。もう既に始まってるけどw

*1:2月は東京に住むんだ!って騒いでたに違いない

*2:ブイ兄さんを除く

*3:まぁ実際最後じゃなかったけど