thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【カルチャー】(粉デビュー)

か わ い い (*´д`*) やっぱり私の語彙はこれしかない。でもだって、ルーカレーが作れるくらいでちょっとえっへんって感じで、さらに粉デビューしてホウレンソウを入れたことでえっへんとなってるタッくんを想像したら・・・(*´д`*) かわいい。そううだね、ホウレンソウ入れたら彩りよくなるね(*´д`*) それとメモを見ながら買い物する姿はとてもつもなく可愛いと思うので、次から携帯メモ禁止な(#`д´)!*1嗚呼ちまちまメモ見ながら生鮮食品売り場を行ったり来たりしてる姿を想像したら・・・やっぱり、か わ い い (*´д`*)

*1:別に見れるわけじゃないのに・・・