thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

神様ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!

届きましたよ。

神様ヘルプ!初回限定版 [DVD]

神様ヘルプ!初回限定版 [DVD]

本編はレンタルでいいかなと思ってんだけど、特典映像見たくて買った。本編89分、特典映像80分ってなにそれw メイキングが撮影日ごとに入っている*1ので本当に盛り沢山で結構見ごたえあったな。あんまり共演者と一緒のシーンがなかったと言ってたし、実際少なかったからメイキングもいるかな〜?くらいに思っていたら、思っていた以上は映っていて嬉しかったです。なんかねー、監督に指示されてる姿とか、演技のパターンを変えてみる姿とか、普段あまり見られない姿がチラッとだけど映ってたので、それはとてもウハウハですよね。拘ったという階段の降り方は全然映ってなかったけどw オールアップの挨拶も収録されてたし、なかなかです。すごくみんな仲よさげな雰囲気が伝わってきて、一応ホラーな映画だけど、ほわほわした気持ちでメイキング見てました。初日舞台挨拶は、まぁなんていうかふんわりした雰囲気が。タッくんって立ってるだけなのに、どうしてちゃらちゃらしてるんだろう。軽いし。すごく軽し。あと、たかちゃんはすごくたかちゃんでたかちゃんでした(すき)。なんでパーカー着てるのに、首にストール的なもの巻いちゃってるんだろう。あ、かくとと佐津川さんが仲良くて、かわいくて、付き合えばいいのに!と密かに思いました>メイキング

*1:ただ、撮影日のテロップが間違ってると思うんだが