thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ラジオとか

ラジオとかやられた日にゃあ、私が壊れかけますRadioじゃなくて、壊れかけの私。本当の幸せ教えてよ壊れかけの私*1。しかもなんていうか「一人」って見間違いじゃないよね?一人?一人って他には誰もいないってことだよね?理解に苦しむ*2。ところで、井上まーくんのブログでもラジオ収録したって書いてるんだけど、それは一緒じゃないの?同じ日にラジオっていうと一緒かなって思うんだけど・・・けど、まーくんは一週間出るとか仰ってるのでそれはそれで恐ろしいんだが*3
あとTVタローに関してはスーパーの本屋とコンビニ行ったけど古いのしかありませんでした。画像見せてもらったけど、超絶いけめんで本屋で見るときは覚悟します。

あああ、カレー食べたいよおおお*4

*1:言いたいだけ

*2:・・・

*3:因みに恵方巻を食べているまーくんがツボ

*4:カレー熱継続中