thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

GOOD☆COME Vol.18

地元の本屋に昼間入荷確認の電話したら「本日入荷しておりますが、1冊です。お取置き致しますか?」と聞かれて、中身も見ずに「はいっっ!!!!」と言ってしまいました。

グッカム vol.18 (TOKYO NEWS MOOK 215号)

グッカム vol.18 (TOKYO NEWS MOOK 215号)

やっぱ4日遅れなんだよな。ちなみにTVタローは明日入荷予定だそうです。あとTVライフは金曜日入荷予定なので、こちらも2日遅れか。TV誌なのに。

なんだかもう、オトコマエたくさんでウハウハです。ゆーてんのピンナップいいよね。あと、私は瀬戸が白を着るのを好まないんだなぁと思ったり(ピンクを着たらいいと思っている)、しょーご!!!!だったり、すっげぇかわいいひと・・・あ、あらやんさんかと思ったり、あ・・またすっげぇかわ・・あ、あらやんさんかと思ったり、ペラペラページをめくっていくとやっといました、かわええのうどーり(どーりか・・)。タッくんは相変わらずまた女の子みたいな表情しててそれはそれでかわいい。インタビューは・・・なんていうか、なんていう平和な世界!という感じだけど、ちょいちょいどーりwwwと思うこともあり。腰の辺りを触りながらご飯誘ってくるってなにwwwどこのおんなだよwww 写真はなかなか愉快なポーズをさせられていたり、「虹だ〜★☆」と言ってみたり(いや言ってない)、そんな写真の中でのツボは65Pの上のほうにある、後ろ向きの写真です。その写真の、お尻と脚のフォルム?なんでこんなにテンション上がるのか分からないけど、ずっと見てられる(*´д`*)ハァハァ ばく撮影だからですか、ばくマジックですか。
スペシャルレポートの恋愛意識調査ですが、タッくんに関しては、あぁそう、そうっぽいね、という感じなんですが、ねりまの回答がちょいちょい気になります。チョコ以外に貰って嬉しいものは、パンツ(下着)って。役柄に絡めてるのか、素なのか。理想の告白シチュエーションとかw こういう面白回答を見ちゃうと気になっちゃうんだよね。