thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

テレビタロウ

やっと買いました。

TV Taro北海道版 2010年 03月号 [雑誌]

TV Taro北海道版 2010年 03月号 [雑誌]

2日遅れで入荷って言われてたのに結局3日遅れでしたよ。でも、北海道版にもちゃんと載っているのが嬉しい。写真は事前に東京のお友達が送ってくれてたので、覚悟は出来てるつもりだったんですが、本屋で開いて「!!!!!」って閉じましたよね。怖い、怖い、非常にビジュアルが良い。サインについてのインタビュですが、毎回役柄への細かい予習は欠かせない人だけど、今回の役はどんな風に予習してたのかな、と思っていたので、このインタビュは非常に嬉しいというか。「愛してるといってくれ」見たんだ。私、あれ*1でトヨエツにハマった人なんだけど、タッくんはあのトヨエツの晃司をどういう風に見たのかなと気になります。音声消してテレビ見たり、ヘッドホンを大音量で掛けて周りの音を聴こえなくする、などしてたのはBOOKでも話してたけどね。弟分な役も珍しいし、気障な台詞もあるみたいなので、楽しみですな、ニヤニヤしちゃう。
隣のページにはどーり。どーりはどんどん垢抜けて行くというか、スタイリッシュになっていきますね。年頃の過渡期の子って怖いわぁと思いますw こうやってインタビュを読んでると、というかどーりのインタビュって実はそんなに読んだ事ない気がするけど、役作りは正反対なのかなと思います。タッくんは細かい部分から広げていくイメージで、どーりは大まかなところから詰めていくイメージ。なんとなく感じたことだから間違ってるかもだけど。てことで、「サイン」楽しみです。
★参考
愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

*1:しかも再々放送くらいで