thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ハッピーバレンタイン!

あれから1年だーねー。

ということで、ハッピーバレンタイン。チョコカップケーキ焼いてみた。去年のバレンタインイベを思い出します。タッくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

タッくんの好きなアーティストにくればさんがいるんですが、あの申し訳ないですが、私はあまり聞いたりしないんです。でも前にタッくんがくればさんのとある曲のワンフレーズをブログで紹介してくれたことがあって*1、その曲を今、頻繁にメールをやりとりしているお友だちからのメール着信音にしてるので、よく鳴るんですよ。まぁ、その曲をDLしたのも、無料ポイントがもらえる期間にポイントあまっちゃったから、あぁそういえばタッくんこの曲好きだって言ってたなぁって、ただそれだけの理由でDLしてて。だから、本当に申し訳ないんだけど、あんまりまともにも聞いてなかったのね。けどこの間ふとメール着信してる時にしっかり聞いてみたんだよね。サビメロしか流れないんだけどね。んで、タッくんが言ってた部分とはちょっと違うんだけど、

このままこうしていられるなら 他には何もいらない
そんな風に思えてしまったら
終わりが近いのかも

ってフレーズを聴いて、ハッとした。割と1行目みたいに思ったりすることあるんだけど、そうか、そう思えたら終わりが近いのかも、ってことは常に前進していたいってことだよね、って。現状に満足しないってことだよねって。うん、あの日のタッくんもそう書いてるんだけど、「常に前進していたいものですね」って。なーんか、そういう風に思ってくれてるのって嬉しいなぁって、メール来るたびに鳴るこの曲を聴くたびに改めて思います。タッくん、本当にふわふわしてるし、全然モノ知らないし、その辺り大丈夫なのかなってちょっとだけ不安になることもないわけじゃないんだけど、でも、こうやって思って仕事してるのかなって思ったら、大丈夫だなって信頼してる。すーっと真っ直ぐそう思わせてくれるタッくんが、本当に愛しいです。これからも前進し続けるタッくんを見ていたいです。ハッピーバレンタイン!

OASYS

OASYS

(これに収録されてるらしいです)「かも」

*1:10/09/24