thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

+act.インタビュー

これはとてもいいインタビューなので、お時間あったら皆さんにも読んで欲しい。(*´∀`)つ【+act.インタビュー

見てるよう。゜゜(´□`。)°゜。童司が大勢の会話のシーンで話についていけてないのとか、必死に口元を見てるのとか、口元見ながら自分でも口を動かしてなんて言ってるか探ったりしてるの、見てるよう。゜゜(´□`。)°゜。あと、ハッとさせられたのは

「自然=適当ではないので」

という言葉。グッときました。ある意味で欲しかった言葉だなぁと。全体的には計画的で真面目な人柄が出てるなぁと思えるインタビュなのですが、私的なツボとしては「(撮影が終わった後は)お菓子とか食べ始めます」の部分です。お菓子!几帳面で細かい役者植原と、甘いもの大好きほわわわわーんなタッくんのギャップをズバリ言い表しているような一言な気がします。やっぱり好きだなタッくん。役者としても本当に楽しみです(*´∀`)