thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ご無沙汰してます

生きてます。毎日ギリギリで生きてます、こんばんは。Bookの感想も溜めているし、今週に限ってタッくんもブログを更新してくれるから嬉しいんだけど、追いついていけません。何をしてるわけじゃないんだけど、落ち着かなくて。来週になったら、おいおい振り返りながらまとめていきたいと思ってるけど、今週末生きていられるか分からないのでなんとも。ってことでもう12時間後には品川にいますよ(TωT)/~~~ 嘘だろ(TωT)/~~~ 全く実感がありません。半年振りのタッくんとか夢ですよねえ(。・_・。)ノ☆ 半年振りだって(。・_・。)ノ☆ これ、実感ないまま終わるパターンかな。それとも直前になって顔面蒼白パターンかな。いやぁ怖くなるくらいに本当に実感がないんだよね。チームの皆さんにお会いできるのもすごく嬉しいです。あと、新*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*幹*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*線*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*(人生で3回目) 大体毎回タッくんとの接近戦の後はねじ一本落としてくるんですが、明日はどうなることかしら。御迷惑おかけするかもしれませんので、先に謝っておきます。本当にすみません。おし!じゃ、寝るか(。・_・。)ノ☆