thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ご無沙汰しています

どうも、気が付けば約1ヶ月音沙汰なしでした。こんなにブログ書かなかったことなかったかもしれない。ええと、元気です。皆様もお元気でしょうか。新年度も始まったのでまた再開していこうと思っています。が、まず、毎日の生きる糧であったTAKUYA BOOKの感想だったり毎回の日課だったタッくんのブログ更新時の更新、まぁ全部未来への自分メモなんですが、それも途中で止まってるので、日付詐称で追記していけたらなと思っています。とりあえずラジオの文字起こしからいこうと思っています。
私に出来ることなんて、毎日普通に生活することくらいなんだなと日々実感しているので、毎日を自分らしく過ごしていこうと思います。ここも普段通り。遡って追記しても普段通りで行きたいと思います。あんまり「普通」とか「普段通り」とか意識しすぎると見失うんだけど、まぁ、こんな感じで。タッくんにはより一層デレっとして行きたいと思う所存でございます。だってホントにいっぱい元気貰ったんだよ〜(*´∀`)

追記
坂上みきのエンタメGO!GO!ラジオレポを放送日にそれぞれうp完了(2/21〜2/23)。とりあえず3日分。あと2日分頑張ろう俺。