thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

touch my heart

ここ数日のヘビロテ曲。

Paradise(完全生産限定盤)(ブックレット付)

Paradise(完全生産限定盤)(ブックレット付)

ドラマ【カルテット】のエンディング曲。こっちでは何週か遅れて放送されてまして、久々に松下くんの歌声を聴いて、好きだわ〜と。ドラマの内容が結構グロかったので、毎回眉間にしわを寄せたような表情で見終わるんだけど、最後にこの曲とPVが流れて少し緩和されたっていう。まぁドラマの雰囲気には全く合ってなかったけど、その分重い気分のままで終わらないので私的には良かったです。最終回はPVも少し長く流れたので嬉しかったな(*´∀`*) イメージ的には真夏っぽい曲なんだけど、発売2月なんだね。ダンス、途中、犬っぽいフリ?があるんだけど、そこについつい見入ってしまう。因みにドラマでは、タケルって役名で、がさつでエロい感じで、セバスしか知らない私には新鮮でした。
Naturally(初回限定盤)(DVD付)

Naturally(初回限定盤)(DVD付)

こちらは、Natural Beaty BasicのCMソングらしいのですが、ウェブでしか見たことない(笑) CMもPVも雰囲気がとても良いんだよね(*´∀`*) 髪の毛短い方が好きだな〜。PVの運転してる姿も新鮮で・・・ってバレンタインイベのデート映像で運転したタッくんを思い出してしまって若干申し訳ないんだけど、松下くんの運転してる横顔もなかなかカッコよいです(*´∀`*)