thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

甘男子〜あまだん〜

コレも見たよ(*゚∀゚*)

甘男子?あまだん? [DVD]

甘男子?あまだん? [DVD]

水 田 が か わ い い ! 

話としては、男子スイーツ部がスイーツ甲子園目指して問題を乗り越えて行く、っていうそれ以上でも以下でもないストーリーなのですが、兎に角水田くんがかわいいです。誰ですか水田くんにチェックのパンツと紺のニットカーディガンを着せたのは。誰ですか水田くんをイチゴにしたのは。貸してくれたお友達が「贔屓目に見てもハマリ役」って言ってたけど、確かに!あの笑顔を巧く活かした役だったと思います。
いやあ、去年の秋からじわじわ水田熱来てるけど、本気で過剰摂取はヤバイかもしれない。気をつけよう(本気)。