thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレーの差し入れ

やっとというかとうとうというか、カレーの稽古場にタッくんがカレーを差し入れたよ☆>カレーブログ ちょっと取り合えずカレーブログ見てみてください。タッくんのカレー・・・白百合での包丁使いやメンタクでのしゃばしゃばカレーを見る限り、ちょっと心配・・・というのが本音だったのですが(ごめんねごめんねごめんねごめんねごry)、画像見る限り、普通に美味しそうで良かった。マイルドって事は甘口なのかな(*゚∀゚*) 恥ずかしいってことで撮影NGってどんなん!と思うけど、まぁそんなところもかわいいですね(*´∀`) ピースの手首の筋とかオー!コーフン!ノックアウト!(*゚∀゚*)なんですが、言及したい点はそこではなくて、稽古着のパンツの紐ですよ。はい、みんな、もう一回見てみてください。はい、リボン結びどーん!(ノ゚∀゚)ノ なんて几帳面、なんて期待を裏切らない卓也(*´д`*) ほんとますます楽しみですな。