thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

イケイケ

カレーライフ金沢公演も無事終わったみたいでなによりです。あと、新潟のみか、早かったような・・・でも初日からは1ヶ月だもんね。毎回言うけど、どんなカレーになってるのか、本当にまた見に行きたい><
で、イベントだけども、もう2週間なんですね、あっという間だよ。トートも、うん、かわいいよ、っていうか、「いいでしょーかわいいでしょー」というタッくんがかわいいです。完全に自分でデザインなんだね、タッくんっぽい字だなと思ったら、本人が書いてたんだ〜。仕掛け?幾つか?是非イベントで話聞きたいな。質問も考えなくちゃ。良いのないかな。
でね、写メのタッくんがイケ過ぎて苦しい>< うっすら見えるタンクトップとか、うっすら見える腕の血管とか後ろに写るベッドで寝たのかなとか思ったらたまりません(Hんたいですまん)。はああああ、いい写真(*´д`*) 皆さんも一度拡大して見てみてください(*´д`*)