thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ひっさびっさのプチ北会

ってことで、まぁ輝香さんに渡すものがあったので、じゃあご飯でもするー?こいけんさんも来るってー!おー何食べるー?身体にいいものが食べたい!じゃああそこしかなくね?ってことでお野菜を食べてきましたよ、っていう。


久し振りに行ったけどやっぱりバーニャカウダが美味しかった!

これが食べたかったんだよね〜。なんか女子っぽいwwww 
んで、レッドアイがあったので、早速いただきました。

トマトジュースが美味しいから、レッドアイも美味しいに決まっている!タッくん!ここの!レッドアイ!飲んで!(東京の方へ念を飛ばす)美味しかったわー。この後、フルーツポンチde白いサングリアとすいかジュースを頂いたんだけど、どれも美味しかった(*´д`*) 飲み物美味しいの嬉しい(*´д`*) すいかジュースはジュースっていうか、もうモロすいかでした、面白かった。
んで、他にもいろいろ食べたんだけど、輝香さん曰く「オシャレな芋」ってことで紅あずまだっけ?(鳴門きんときでした)の揚げたのなんだけど、口に入れた瞬間から既に美味い食べ物でした。

普通のポテトフライも美味しかったよ。いやぁやっぱり好きだなぁ〜またすぐに行きたいお店><