thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

17/+act mini

取り急ぎ、立ち読み。
☆17

SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 09月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 09月号 [雑誌]

どりたく1ページ。インタビュというインタビュではなかったけど*1、写真、好きだったな。お持ち帰りしたいくらい。あれはいつまでも見てられる。かわいいでもなく、かっこいいでもなく、いや、かわいいしかっこいいんだけど、それだけじゃなくて、いつもの雰囲気よりは少しオトナっぽいような・・・、とても好きな雰囲気の1ページだった。

☆+act mini

そうそう、亀ちゃんが表紙だったのよ。どりたくとむ。インタビュいいよ〜って聞いてたからさらっと読んだけど、うん、好きでした。行った本屋がそんなに大きくなかったから他にチェックすべき雑誌がなかったので一旦保留にしてきたけど、多分買うかな。インタビュ読んだら、タッくんの「今演じる」普通の人の役*2見てみたいなぁと思った。サトル*3できっと得るものや思うところがあったんだろうな。いや、オカマはオカマで期待してるけど(笑) あとは、私、赤×水田に弱いと自覚しました。危険、本当に危険(笑)

*1:お互いの尊敬するところを言い合う

*2:奇抜ではない、という意味で

*3:カレーライフ