thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食べ物ばかり

写真もたまってきたのでアウトプット。食べ物ばかりになっちゃうのがなぁ・・・。


☆いつだっけ?先週かな、どうしてもパン捏ねたくてフォカッチャを。

庭のトマトがあったので、それも乗っけてみました。トマトが甘くて美味しかった(*゚∀゚*)

☆もんじゃ食べたい><と騒いだらwお友達が付き合ってくれました。文字屋っていうもんじゃ専門店?のもち明太。

すっごく美味しかったので、また行きたい!ものすごくソースくさくなるけれど!

☆バースタ。ライム&ミントグリーンティーフラペチーノとバナナのミルクパンケーキ。
これ飲みたかった。モヒートをイメージして作ったってテレビで見たけど、うん、サッパリしてて美味しかった。

いろはすハスカップ

ずっと探していて、お友達からの目撃情報を貰いつつ、やっと(笑) どうやらミニボトルしかなかったみたいで。普通サイズでばかり探してたから、そりゃ見つけられないわっていう。思っていたより甘かった。

☆べんべやのソフトクリーム。墓参りの帰りに本店に寄ったので。

毎回墓参りの時に寄りたい寄りたいと思っては寄れなかったので念願の!ソフトクリーム美味しかった〜。ケーキもいろいろ買ってきて幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

スープカレー、ほっほー。

ガラムマサオの【やわらかチキンハーフと炙りとろとろ豚角煮ベジタブル】辛さ2番。全然辛くなかった。けど、スープが美味しかったので、次行くときは3番にしてみようかなと。きたえーるから徒歩圏内にあったのでちょっとびっくり!